Home > 未分類 > ☆支部総会に参加☆ Newer Order

☆支部総会に参加☆

4月23日はとっても良い天気の日曜日でした。


担当している浦風支部の支部総会に参加してきました。


昨年度の活動報告や今年度の方針の報告、診療所や薬局からの挨拶などがあり、多くの皆さんの参加がありました。

薬局からは『検査値についてのお話』をしました。

普段、何気にもらっている検査結果を見るときの参考になるお話で質問もたくさんいただき、皆さんからも大変好評でした。



今年度も組合員さんの繋がりが広がり
たくさんの活動ができるといいですね。

☆熊本の地震への医療支援も行われていることも報告ありました☆

薬局でも募金箱を設置して少しでも協力したいと思ってます!

Home > 未分類 > ☆支部総会に参加☆